tkbass.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 170 )
Chageさんツアー@zepp札幌
Chageさんライヴツアー、6本目はzepp札幌でした!

この日は飛行機移動。
東京は快晴!
f0161120_334272.jpg

少し肌寒い感はありましたが例年に比べれば温かい方です。

でも北海道に着いてみると、、
f0161120_3343815.jpg


極寒っ!!

この日の札幌の気温が
最高気温-5℃
最低気温-8℃
とのこと。

最高気温-5℃てっ!
最高がすでにマイナスなのが凄まじい(笑)


でも気温なんか関係なくライヴはめっちゃ盛り上がりました!
お客様の温かさに感動です!
おかげさまでアツいライヴになりましたぞ!


打ち上げ兼忘年会では、
この時期北海道で獲れる旬のものが盛りだくさん!

刺身盛り合わせ!
f0161120_335165.jpg

毛ガニも登場!
f0161120_3351878.jpg

鍋もドーン!
f0161120_3353043.jpg

どれも新鮮!
激旨でございました!!

チャゲトルズとしては年内ライヴ納めとなりましたが、
最高に素晴らしい一日を過ごせました!


札幌また来るぞ~!!
[PR]
by take_bass | 2010-12-27 03:36
ネットでもcommunication!
なんと!
カムロバウンスの1st mini album 「communication」が
オンラインショップで販売できるようになりました〜!

イェーイ!!

ちなみに
アマゾンとアーティストショップの
どちらからでもお買い求めいただけます!

発売日は1/6からで、
予約はすでに受け付け開始しておりますぞ!

これでなかなかライヴに来れない方にも
聴いてもらえます(涙)
嬉し過ぎる。。

早く東京以外でもたくさんライヴができるように
来年もガシガシ活動していきますね!

皆様是非よろしくお願いします〜!!
[PR]
by take_bass | 2010-12-25 14:08
Chageさんツアー@仙台zepp
Chageさんライヴツアー、5日目は仙台zeppでした!

北へ移動なのでこの日は東京駅集合。
駅で購入した穴子の寿司をほおぼりつつ新幹線で仙台へ。
味はそこそこながらも新幹線の快適さもあって気分的にうまし。
となりの席のkey小林君と色んな話をしているうち、
あっという間に仙台に到着してしまいした。


着いて間もなく、いつも通り音作り&サウンドチェック開始。
この日も低音の地鳴り感があったので、少し対策をしてみました。
アンプを箱馬に乗せて接地面を減らしただけなんですが、
すっきりしていい感じに。
出音がいいと気分も上がります!


この日は自分以外の方のサウンドチェック時に少し時間があったので、
チャゲトルズのメンバーを激写してみました~!


Dr.一Q(一ノ瀬久)氏!
f0161120_3241750.jpg


key.小林哲哉氏!
f0161120_3243542.jpg


Gt.西川進氏!
f0161120_3245221.jpg


Gt.村上啓介氏!
f0161120_325711.jpg


Vo.久松史奈氏!
f0161120_3252424.jpg


Vo.Chage氏!!イェイ!!
f0161120_3254288.jpg



この日のライヴもチャゲトルズ絶好調!
仙台のお客様もノリがよくて気持ちよかったです!
あまりMCの内容は詳しく言えませんが、
「こけし」が名物とは知らんかった。。


公演後は日帰りなので着替えて息つくまもなく仙台駅へ!
打ち上げは新幹線車内で、となりました。
牛タンはお預けかと思いきや、
なんとスタッフの方がお土産に利久の牛タン弁当を買ってきてくれたのです!
f0161120_326893.jpg

サイコーです(涙)
旨さに感動しました。
缶ビールも最高にうまかったです。

明日は札幌zepp!
気合い入れていきます~!!
[PR]
by take_bass | 2010-12-25 03:26
帰還
ただいま名古屋から無事帰還いたしました!

本日は朝から車で移動。
渋滞をいくつも越えやっとこさ着いた名古屋。

疲れも多少あるけど、
ライヴ中のお客さんの楽しんでる表情を見ると
そんな疲れ、ぶっ飛びます!
ライヴ時間は短かったけどメッチャ熱くて濃いライヴができました。


ただ、、
今回の名古屋をもって、
高橋優バンドのDrよっちが自分のバンド「坊っちゃん」に専念するため、
サポート活動を休止することになりました。
ナイスキャラ&ドラムプレイで場を盛り上げてきた彼。
しばらく一緒にできなくなるのは寂しいけど、
その決断は本当に素晴らしいことだと思う。

バンドでの成功を心より願っているよ。
お互い頑張ろうな~!!

<本番前の楽屋にて!左からはっちゃん、浅田さん、 
                     高橋君、自分、よっちです!>
f0161120_4575633.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-12-23 04:58
高橋君
今月22日&30にライヴをサポートする高橋優君は、
今年の7月にデビューした新人アーティスト。
とはいえ今はすでにMステにも出ちゃうアーティストになりました。

現代社会に対するメッセージを突き刺さるようなメロディにのせて歌い、
今まさに爆進中の彼。
サポートして1年を越したんですが、
未だにものすごい吸収力と放出力!

ライヴ中に何度グッとさせられたことか。
まったく。

ごいすーです、ごいすー。
あ、すごいね。


たまたま見てたら10月に渋谷AXでやったライヴ映像が
ようつべに落ちてたので、載せてみようかと思います。

ちなみにメンバーは

Vo.高橋優
Gt.浅田信一
Key.はっちゃん
Dr.よっち
Ba.自分

曲目は
「素晴らしき日常」と「福笑い」

です。

時間があったら見てちょ。


[PR]
by take_bass | 2010-12-21 04:12
Chageさんツアー@広島!
Chageさんライヴツアー、4日目は広島のNTTクレドホールでした!

昨日は非常に天気が良くて、
行きの新幹線ではキレイに富士山が見えました。

f0161120_3321441.jpg


前日にかなり深い時間まで作業をしていたので
その後は眠さで撃沈。
気づいたら広島でした。


今回はホールの客席の形状が今までの3回と違って、
チャゲトルズ(←Chageさんがつけたバンド名)的には初の平面タイプ。

f0161120_333965.jpg


ステージ上は毎度ながら広くて開放感がありますな。
低音の地鳴りが激しかったですけど(笑)

f0161120_3323613.jpg


とはいえ本番はお客さんの盛り上がりも相まって、
メッチャ楽しくてアツいライヴになりましたぞ!

打ち上げではChageさんのご友人の方が経営されている焼肉屋へ!
どれも驚くほど旨くて、中でもハラミとホルモン火鍋にやられました。
そりゃビール&芋焼酎も進みますよ。

f0161120_3335092.jpg

f0161120_334881.jpg


ごちそうさまでした!!



さて次は仙台zepp&札幌zepp!
こちらもめっちゃ楽しみです!


と、その前に高橋君の名古屋ライヴだ!
気合い入れて頑張ってきますぞ~!!
[PR]
by take_bass | 2010-12-20 03:36
年内ラスト!!
カムロバウンス年内ラストライヴやってきました~!

待ち時間が少し長めだったにもかかわらず、
程よい緊張感と集中力で望めたし、何よりメッチャ楽しめました。
新曲の「ミスターシスター」もいい感じ。
評判良かったみたいで何よりです!

もうサイコーですな~!!

平日にも関わらずお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

来年はもっと精力的に活動していきますので、
今後とも何卒よろしくお願い致します!!


ちなみに・・・
打ち上げ&忘年会は朝までコース(笑)
バッチリ良い酒が飲めましたよ!

いやはや~、年内ラストライヴ、
素晴らしい1日になりました!!


<「flagment-A」!>

f0161120_2382717.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-12-15 22:08
カムロちゃん
明日はカムロバウンスの年内ラストライヴです!
しかも出番は21時頃でトリを勤めさせていただきますぞ!!

本日のリハーサルもいい感じでした~!
熱いライヴのなること間違いなしです!

[ flagment-A ]
12/14(火)@shibuya eggman

cast:
Large House Satisfaction
nano sound museum
カムロバウンス
ジン
ブリキオーケストラ

open/start: 18:00/18:30
adv/door: 2300/2800+1D

チケット発売: 11/24(水)
・ローソンチケット Lコード : 78102
・e+


最近、カスタネッツのVo.牧野元氏に制作してもらった
ベース用のOverDriveを使用しているのですが、
コレがまためっちゃいい音!!

内部回路の材料も豪華になものふんだんに使っていて、
最高のものに仕上がっているのです!!
もちろん明日も使用しますぞ!

よっしゃ、気合い入れていきますか~!!

<牧野元氏制作のOverDriveです!>
f0161120_444108.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-12-14 02:34
京都&福岡LIVE!!
Chageさんライヴ京都&福岡やってきましたぞ!
いやー、盛り上がりました~!

京都ももちろんサイコーだったんですが、
福岡はチャゲさん、村上啓介さん、一Qさんの出身地ということもあって、
すごい盛り上がりでした!

ライヴが始まると一本一本が本当にあっという間で、
気づくともう終盤なんですよね。
もう楽しすぎます。。
特にあの部分とか、あの部分とか・・・、面白すぎ(笑)
これ以上はライヴを観てのお楽しみです!!

福岡での打ち上げではなんと馬刺し!レバ刺し!もつ鍋!のゴールデンチョイス!
ビールに芋焼酎も最高に旨かったです!!(゚д゚)ウマー
好きなものの嵐でございました。
しやわせです。。。

さぁ次のライヴは12/18、広島NTTクレドホール!
気合い入れていきますぜ!

<Chageさんのアンプの上にあの方が!>
f0161120_2494755.jpg

<絶品馬刺し!!>
f0161120_2504067.jpg

<絶品もつ鍋!!>
f0161120_2501230.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-12-13 03:00
ライヴ観てきたのだ
我がバンド、カムロバウンスの年内ラストライヴが近づいてきました!

そんな中、うちのメンバーは色々なアーティスト様のライヴサポートで
立て込んでおりまして大忙し。
ここのところはよくライヴを見に行かせて頂いております。

ギターの浜口氏が12/7に阿部真央さんのサポートでzepp東京、
鍵盤のeji嬢が12/9にmiwaさんのサポートで恵比寿リキッドルームにてライヴでした。

もちろんライヴは最高!
鳥肌モンですよ。
そして2人ともメッチャかっこよかった!!

2人ともリードをとる楽器でしょ?
リードをとってるときスポットライトが当たるわけですよ。
するとなんかこっちもテンション上がっちゃうんです。

いやはや、いいもん観れました!

もうカムロのライヴが楽しみでしょうがないです。

12/14渋谷eggman!!
年内ラストガッツリいきますぜ!!
皆様お楽しみに!!

と、その前に明日は京都でライヴ!
頑張ってきます!!

<リハ後のカムロメンバーww>
f0161120_4103781.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-12-10 01:14


LIVE SCHEDULE
・1/9
 the castanets
 下北沢シェルター
・1/27
 植村花菜
 NHK大阪ホール
・4/21
 Chage
 Zepp名古屋
・4/28
 Chage
 SIBUYA-AX
・4/29
 Chage
 SIBUYA-AX
・5/3
 Chage
 なんばHatch
・5/5
 Chage
 宮城Rensa
・5/25
 高橋優
 札幌市教育文化会館
・5/30
 高橋優
 神奈川県民ホール
・6/3
 高橋優
 福岡国際会議場
・6/8
 高橋優
 大阪 オリックス劇場
・6/9
 高橋優
 広島アステールプラザ
・6/16
 高橋優
 仙台市民会館
・6/17
 高橋優
 横手市民会館
・6/24
 高橋優
 名古屋市公会堂
・7/1
 高橋優
 渋谷公会堂
以前の記事
2013年 03月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧