tkbass.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 170 )
1st mini album 『communication』!!
少しお久しぶりになってしまいました。
皆様この夏、如何お過ごしでしょうか?
夏バテには気をつけてくださいね。

自分の今年の夏は野外イベントのライヴが多く、日に焼けすぎ&飲みすぎであります。
健康に見えて不健康な夏なんです。
いやはや最高です。


さて、
先日初ライヴを告知しました我がバンド、カムロバウンス。

初Liveの8/26(木)になんと、

1st mini album 『communication』
を発売いたします!(6曲入り、税込み999円)
f0161120_494189.jpg

とはいえ、
曲も知らないのに、いきなりライブ?CD?というのもなんなので、
ミニアルバムから3曲、1コーラスのみホームページにて
試聴ができるようになりました!!

こちらからどうぞ~!
http://www.camurobounce.com/disco.html

DISCOGRAPHY のページでは、
アルバムを一足先に聴いてもらった方々からの、
コメントも掲載しています!
そちらも是非読んでみて下さいね!




このアルバムは協力して頂いた方々の力があってこそ成り立っている、
「communication」なのだと痛感しております。。。
今後、このアルバムを通じ、
たくさんの人とのコミュニケイションできることを楽しみにしてます!


では8月26日の初ライヴ「First★Communication」、
よろしくお願いします!!!


2010/08/26(Thu.)
カムロバウンス × eggman共同企画
「First★Communication」
@ Shibuya eggman
出演:カムロバウンス / 西上中Vacations / Loveless / myuuRy
Open 17:30 Start 18:00
¥2,500/¥3,000 (1drink別)
※ローソンチケット、イープラス、eggman店頭にてチケット発売中
(ローソンチケット:Lコード75507 )
[PR]
by take_bass | 2010-08-02 04:12
ついに!!
新プロジェクトの情報解禁です!!
以前触れたのですが、自分のバンドを始動させていたのです!
メンバーは気心知れたこの面々!

Dr.石井悠也
Gt.浜口高知
key.eji
Vo.Gt.ミウラヒデアキ
Ba.自分

この5人で組みました!
その名も、


「カムロバウンス」!!


音楽を通じて、今見て頂いている皆様や、
ミュージシャン仲間、そしてメンバーとのコミュニケイションにより
素晴らしい音楽を作っていく所存であります。

ガシガシ活動していきますぞ!!


ホームページも本日から解禁なのです!
下記アドレスからどうぞ!!

http://camurobounce.com 

DISCOGRAPHYから試聴もできますので(まだPCのみですが)
お時間のある方は是非聴いてみてくださいね!!


そしてそして!
初ライヴも情報解禁なのです!!!


2010/08/26(Thu.)
カムロバウンス × eggman共同企画
「First★Communication」@ Shibuya eggman
出演:カムロバウンス/西上中Vacations/etc.
¥2,500/¥3,000


本日よりカムロバウンスHPのCONTACT欄から先行予約受付開始です!


対バンにお声をかけさせて頂いたのは
西川進さん、上田健司さん、中村達也さんの
インプロヴィゼイションバンド、「西上中Vacations」!
ド派手バンドです!
快く引き受けて頂きました!



もちろんこちらも始めからド派手なライヴにするんで、
是非遊びに来てくださいね!!

今後とも
「カムロバウンス」
をよろしくお願い致します!!


<カムロバウンス!!>
f0161120_1224165.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-06-20 12:00
6月
ここのところ立て続けにライヴをしております。
さらにライヴ前にレコーディングもなんて日もあったりして。
最近はバタバタとした毎日を過ごしてます!

今月は遠征も多いのですが、遠征といえばやっぱり食べ物!
昨日は仙台にて高橋優君のライヴだったのですが、
仙台といえば牛タン!
到着後、「利久」というお店に即行食べに行きました。
肉厚&ジューシー!
激ウマです。

f0161120_8552390.jpg


ライヴ後は「万寿山」という中華料理屋の
ラーメンを食べました!
あっさりなのにコクのあるスープ!
そして餃子&生ビールでフィニッシュ!!
最強です。(゚Д゚)ウマー

f0161120_8554231.jpg


ちょっと贅沢な日を過ごしてしまいました。

今月も残すはカスタネッツの名古屋&高橋優君の大阪!
非常に楽しみであります!





そして、ちょっと話は変わるんですが、

なんと明日20日、重大発表があるんです!
時間はかかりましたが、やっとここまで来ることができましたよ。。
興味のある方は是非覗きに来てみて下さいね!

お楽しみに!!!!!
[PR]
by take_bass | 2010-06-19 09:00
ライヴ
ライヴ情報更新しました!
どうやら6月はライヴ月間になりそうです。

地方もまわるのでお近くにお住まいの方は是非~!



本日の高橋君のリハーサルの音源を聴いています。
27日の大阪でのライヴは新曲をお披露目するということもあって、
ゲネプロをひたすら合わせてきました。
その甲斐あって、どの曲もとても良い感じ!

大阪、非常に楽しみであります!
うまいビール飲むぞ!


<キリ番げと>
f0161120_513365.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-05-25 05:13
めでたく
今年初、冷やし中華を食した。

味覚が変わったのが、好みが変わったのか、
ここ5年くらいで好きになってしまった。
お酢が好きになったってのもあるけど。
とにかく去年なんてかなりの頻度で食べてたし。

そうなってくると好きな店も決まってくる。

色々食べてみた結果、
味、麺、具そして料金、トータルバランスとして
今のところ大阪王将の冷やし中華がトップ。
安く餃子も食えるし。

昨日食べたのも間違いなくうまかった。

ただ、どうやら4月からやっていたらしい。
出遅れ感があるのがちょいと悔しい。


海原雄山氏が認めない「冷やし中華」、
今年もきっと多分たくさん食べるだろう。


<大阪王将の冷やし中華。>
f0161120_695347.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-05-19 06:14
YAH!
昨日はある方のレコーディングをしてきました。

その方は自分が物心ついた頃にはすでにもう第一線で活躍されていて、
世に名作を何曲も残している方なんです!
今回のアルバムレコーディングプロジェクトは
今年の頭から始まり、すでに5曲参加させて頂いてます。
事情があって、詳しく書けないのですが、
とても素晴らしい作品ができていますよ!

昨日のレコーディングでは、
ヴィンテージHofnerのviolinBassをお借りして弾きました!
ポール・マッカートニー氏の使っている型と同じやつです。
特徴のあるアタック音に短いサスティン、
そして最高にあったかい音!
アンプから音を出した瞬間からテンション上がりっぱなしですw

もちろんレコーディングも素晴らしいものになりました。

まだ先だとは思いますが、情報解禁になったら報告しますね!

<Drの一ノ瀬さん!>
f0161120_4214486.jpg

<昨日の使用した機材!>
f0161120_4215490.jpg

<HofnerのviolinBass!!>
f0161120_422482.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-05-16 05:04
今から
f0161120_19425757.jpg

下北沢GARAGEにてNON'SHEEPのライブです。

ただいま本番待ち中。

頑張ってきます〜!
[PR]
by take_bass | 2010-05-13 19:42
O-west!
昨日は高橋優君のライヴでした。

出演時間30分と短い時間でしたが、
とても濃い内容、そして熱いライヴになりましたよ。
新曲もバッチリでした!

この感じを6月の遠征に繋げていきます!

昨日出演したO-west。
実は、自分の人生の中で、
初めて「ライヴをライヴハウスで観た」場所が、このwestなんです。
15年前に見たライヴの、その時の音の迫力といい、ステージの雰囲気といい、
あの時の衝撃は忘れられない。
なので、今でもこのwestにお客さんとして観に行っても、出演者として演奏しに行っても、
勝手にテンションが上がるんですw


<ライヴ中です!マネージャーの村山氏撮影>
f0161120_22372454.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-05-11 22:39
現在過去未来
昨日今日と高橋優君のリハでした。

相変わらず直球な歌声と心に響く曲たち。
熱くならざるを得ません。
新曲もどんどん上がってきていて、
いちいち響いちゃってますw

本日のゲネプロもガッツリやってきたので
明日のライヴが楽しみです!

メンバーとのコミュニケーションもバッチリ。
keyのはっちゃんと音楽のルーツが同じで
かなりテンションがあがりました。


明日は思い入れのあるライヴハウス、Shibuya O-wset!
気合入れていきます!!

<高橋君&浅田さん!>
f0161120_6533513.jpg


<はっちゃん&松浦琢君!>
f0161120_6534922.jpg


<スタジオのベランダにて!眺め良し!>
f0161120_654256.jpg

[PR]
by take_bass | 2010-05-10 03:54
散歩中
f0161120_7294451.jpg

さっき更新した後、
何故か寝られなくなりまして。
外を見てみたら天気が良かったので
今散歩してます。
気温も調度よくて気持ちいい。

こないだまで桜色だった緑道は、
キレイに緑一色。

気分良し!
[PR]
by take_bass | 2010-05-08 07:29


LIVE SCHEDULE
・1/9
 the castanets
 下北沢シェルター
・1/27
 植村花菜
 NHK大阪ホール
・4/21
 Chage
 Zepp名古屋
・4/28
 Chage
 SIBUYA-AX
・4/29
 Chage
 SIBUYA-AX
・5/3
 Chage
 なんばHatch
・5/5
 Chage
 宮城Rensa
・5/25
 高橋優
 札幌市教育文化会館
・5/30
 高橋優
 神奈川県民ホール
・6/3
 高橋優
 福岡国際会議場
・6/8
 高橋優
 大阪 オリックス劇場
・6/9
 高橋優
 広島アステールプラザ
・6/16
 高橋優
 仙台市民会館
・6/17
 高橋優
 横手市民会館
・6/24
 高橋優
 名古屋市公会堂
・7/1
 高橋優
 渋谷公会堂
以前の記事
2013年 03月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧